2010/04/13

ひどいぞアップル!

今朝、アップルから「Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの依頼」と言うメールが来た。内容を見ると、MacBook Airを今から修理するぞ、と言うもの。確かにMacBook AirはHDDが壊れて修理に出しているのだが、しかし出したのは1ヶ月以上も前だ。理解できなかったので出入りの業者に転送して調べてもらったのだが、どうやらあっち(アップルストア?)が修理に出すのを忘れていたらしい。「年度末だったから云々」と言い訳していたらしいが、そんなの理由になるか!!こっちは使えない不便をずっと我慢してきたんだぞ。最近のアップルは昔に比べると客の対応もましになった、と思っていたのだが、全然そんなことはなかったわけだ。

今日は珍しく会議などの用事がなかったので、一日つくばのオフィスで共同研究者から届いていた原稿のチェックなどをした。とりあえず、締め切りの近い国際会議のアブストラクトを2本読んでコメントを送り、論文1本の直しを途中まで済ませたのだが、机の上には手付かずの論文がまだ2本ある。明日は会議なんかに出てる暇はないぞ〜〜〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿