2010/04/19

ごめん>アップル

先週、MacBook Airが修理から戻ってこない怒りをぶちまけたのだが、何とメーカーに行ってすぐに修理が完了して戻って来た(らしい。業者はつくばの方に持って行ったので)。結局悪かったのはピックアップサービスの連絡を忘れていた代理店で、アップル本社はすぐに修理したようだ。公費で購入したMacゆえ間に業者が挟まっていて良く分からなかったのだが、少なくともアップルからの「ピックアップ&デリバリーサービス」の連絡は途中経過も含めてすぐに送ってきていた。従ってアップルを名指しで非難するのは間違っていたのかも知れない。

今日はSANS-Uのビームタイムの続きで、午後はずっとガイドにいて測定を続けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿