2010/05/27

論文コメント

午前中はディビジョン長会議のため東海へ。出るのが義務だと思って毎週きっちりと出席しているのだが、今日はそもそもセンター長が不在だった上にMLFディビジョン長ももう1人の副ディビジョン長も不在だった。こっちは時間が無い中わざわざ東海まで出かけて出席しているのに、何だかバカバカしい気分になった。

昼過ぎのバスでつくばに戻ってきて、共著者が書いた論文を読んでコメントを送る。1つは投稿したのに対するレフリーコメントとそれに対する修正だったのですぐに済んだのだが、もう1つは書いている途中のものだったのでじっくり時間を使った。

0 件のコメント:

コメントを投稿