2009/08/07

ASC09第6日

午前中、学生はポスター作りに勤しむ。最初は全く形になっていなかったのに締めきり間際にスパートし、最後にはどこもちゃんとした形になっていたのには驚いた。が、一部の学生(特に韓国人とインド人)が朝になっても出てこなくて、どうなったのか調べるためてんてこまい。最終的にはみんな来たのだが、全く悪びれる風もなかったのには参った。

ポスターセッションはアソシエイトの人たちと一緒に真面目に聞いて、その後審査をする。時間が少なくて全部を見ることが出来ず、議論の時間も短く満足の行く選考が出来なかったのは残念。特にoral presentationに選んだうちの半分がイマイチだったのは残念だった。

その後はいよいよ行幸啓。何が起こるか分からずみんなで緊張しながら待っていたのだが、大きな問題も無く済んで良かった。終了後に事務局に戻って「ポスター賞選考委員会」の最終確認と明日の資料作り。そして昨日に続いて某所で「選考委員会」をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿