2010/08/25

A財団研究助成

今日は8:10つくば発の連絡バスで東海へ。午前中はJ-PARC/MLFと業務ディビジョン、ユーザーズオフィスの会議があって出席した。また午後は「MLF戦略会議」に出てKENSの現状と今後について報告した。

ところでだいぶ前からiCalに「A財団申請8/27〆切」と言うのがあって気にしていたのだが、そろそろやらないとまずいかなと思って真面目に調べてみた。そしたら自分で申請書を出せばいいというものではなく、所属機関を通して出さなければならないと言うことが(今更だが)分かった。研究協力課の〆切は1週間前に終わっているのでダメかな、と思ったのだが、念のため確認したところ今日中なら何とかなるとのこと。と言うことで、急きょ申請書の準備をすることにした。上記の会議の空き時間と移動時間に申請書を書いて、ようやくでき上がったのが6時過ぎ。それから研究協力課に送ってチェックしてもらって、何とか提出できた。申請内容は(やっつけ仕事にしては)悪くないと思うのだが、しかしもし採択されれば「運が良かった」と言わざるをえないであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿