2009/09/23

シルバーウィーク

敬老の日と秋分の日が重なった5連休の「シルバーウィーク」は、初日を除いてしっかり休んだ。20日はJリーグの試合観戦に柏へ。21日は近くのショッピングセンターで買い物し、22日は東京に出かけて友人が参加している写真展と国立近代美術館に行ってきた。そして最終日の今日は午前中買い物に行き、午後はウォーキングしたり料理をしたりしていた。

ただ、その合間にKS君の論文を修正して再投稿する、と言う仕事だけした。この論文は3月に投稿したもので、その後一度rejectされそうになったり、レフリーに回ってから2ヶ月ほど放ったらかされたりしながらようやくaccept寸前まで来たのである。今回が最終版のつもりなのだが、果たしてどのような判断が下されるか。ちょっとドキドキである。

0 件のコメント:

コメントを投稿